
記事ボトム画像

本日のおもしろflash

http://www.globetown.net/~zaq1907/0012.htm

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm





ギ・・・ギガワロス・・・
記事ボトム画像

バイト

このブログでバイトのこと書くの初めてですね。今日は朝8時からバイトでした。openってやつですな。
で、今日は朝からやってくれちゃった人がいました。
うちの店はカフェなんですけど、朝8時開店で、openの人は2人いて、7時30分から入る人が鍵を開けて、マシンの準備をしたり店のコンピュータシステムシステムを起動したりして、8時から入る人は店頭のpopを出したりフロアを点検したり納品された食材やらなんやらをしまったりするんです。
私は鍵をもらってないので、主にこっちの人なわけです。ていうか鍵をもらってるのは半分くらいの人で、私はまだ入って2ヶ月ちょいのペーペーなので当然鍵はもらってないんですね。
だから7時30分に入る人が来てくれないと店入れないわけですよ。


ワタクシ、シフト入るギリギリの時間に来てしまいました。
でも制服は半分着てたから間に合うんですけどね。
普通に店開いてたら、間違いなく準備3分で終わるから。


が。



本日、7時30分シフトインのA氏。



8時5分前になっても来ません。



まさか。
まさか?


と思って電話してみる。


案の定出ない。



伝説の予感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


とか言ってる場合じゃなく、店を開けられない→店の売り上げに影響が出る→最悪弁償する  という図式が頭の中でひらめき、青ざめる。


と、とりあえずもう一回電話してみよう・・・・。


出ねえぇぇぇぇ



とにかく店を開けなければ!!と思って、Mさんという家が近い人に電話してみる。

出ない。

神はわれを捨てたもうたか・・・・・と思ったそのときっ!!!




A氏から電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



A氏:「ごめんなさい思いっきり寝坊しました今から行くのでまっとってくださいぃぃぃ」



私の電話がモーニングコールだったみたいですな・・・案の定・・・。
まぁいいんですけどね、来てくれるみたいだから。
で、店の横の路地に住んでる猫と戯れ、なんか知らんけど足にマーキングされたりしつつ待つこと15分。

A氏は無事現れ、大急ぎで店を開けたのでした。

話に聞いたことはあるけど、open遅れるってまじ恐怖!!!!
ほんとに弁償させられそうになったって話も聞いたことあるし。
こわー。
何はともあれ、A氏お疲れ様ですた。
記事ボトム画像

すいませn

ほっときすぎました。。。このブログ・・・。


昨日からノドが痛くて鼻もずっとぐしゅぐしゅしてて、授業中ものど飴・お茶・ティッシュの3点セットを常備して授業受けてました。。
花粉症という声も・・・。だったらやだなぁ(;´д`)
花粉症だとは認めたくない・・・・。
花粉症って、ほぼ1年中あるらしいですね。
スギだけじゃなくて、イネとかブタクサとか。さー私どうなんでしょう。ノドが痛いから風邪だと思いたい。
何かね、22年間花粉症とはほぼ無縁だったから、なんかイヤなのよ。でも花粉症って治るらしいね。漢方薬とかで5年かけて治したって話を聞いたことがあります。あと沖縄では花粉症は存在しないんだとか。ふーん。
とりあえず、病院いきまーす。


閑話休題。
K太郎がmixiで書いてた蓮コラっていう画像を見ました。。。。


キモ・・・・。

まじ鳥肌立った。動いてるやつとかありえないし!!!
私ツブツブ系だめってことかしら???
スプラッタとかはわりと大丈夫なんだけどなぁ。
記事ボトム画像

FF7

3回連続ヲタ日記www


今、かずや氏から貸していただいたFF7をやっております☆

かずや氏はプレステを持っていない私に、ほんとにプレステごと貸してくれたのでしたwwww(ほんとにありがとーーー☆)
いやもう、フルポリゴンなだけで満足です。ええ。
慣れてないから移動が大変だけど。。。
クラウドがあっちゃこっちゃぶつかりつつ走ってます。
だからモンスター遭遇率が高いんだけどねっ。

戦闘シーンとか大好きです。
8頭身クラウド♡
レノとの戦闘が楽しみすぎる♡♡♡♡♡

クラウドかこいいーきゃーきゃーきゃーーーー♡
エアリス萌えーきゃーきゃー☆(←アフォ)
記事ボトム画像

FFⅦ ADVENT CHILDREN その2

前回の日記の訂正&追加です。


まずルードのグラサンについて。前回グラサンをどこかから出して~みたいなこと書きましたが、


ちゃんとある場所から出してました☆しかもそれをレノに見せてた。
ていうか、レノルーのからみが楽しいのはほぼルードのおかげだなあ、今回は。ハゲ最高(笑)


あと、ユフィのセリフとかこまいとこがいろいろ違ってたんで、お詫びします。まー言ってる内容は間違ってないんだけど。

あと、ヴィンセントの電話の件。これもちょっと不安になって確認したんだけど、

これは間違ってませんでした☆



で、追記。


ルーファウスがかっこいい!!!!

おそらく、顔出てきたときの衝撃度ナンバーワンです。いやそんときの設定つうか格好もあるんだけど。あんな美男子である必要はあるのかってくらいかっこいい

あとマリン萌え。変な意味じゃなく、あんな子供欲しぃ

しかしこのストーリー、賛否両論分かれる気がしてならんのだがなぁ。。。。1時間半の映像じゃもったいないっていうか。ゲームでやると、もっと深い話にできた希ガス。まぁこれは個人的意見ですが。
記事ボトム画像

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

