スポンサーサイト

記事ボトム画像

あと約3時間

で2005年が終わるわけですが。
なんていうか、年を重ねるごとに月日がたつのが早くなっていくねえ。
ていうかここ放置しすぎですよね。すいません。
卒業と同時に閉鎖すべきかしら。


とりあえず。2005年最後の日ということでみんなが今年を振り返ってるので、私も振り返ってみました。


とりあえず、4月まではひたすら就活でしたね。
わりと楽に内定出たほうじゃないでしょうか。1つ目の内定は2月の頭に出てたし。でも自分の第一志望業界にはひとっつも受かりませんでしたね。第2志望のほうはざんざか出たのに。まー向いてなかったんでしょう。
就活は自分が成長するいい機会になりました。社会に出るってどういうことなのかを、ほんの少し垣間見れたわけですし。思えばリアルに社会というものを自分で感じた初めての経験なわけですから。
あと、就活を通じて大切な仲間にも出会えました。誰かはわかってるだろうから名前はいいません。そう、お前らだよ、○○○○。

で、内定出てからは教育実習ですね。
これもいい経験でした。まじ行く前はびびりまくってたけど。
先生て大変なんだ、ほんと・・・・・。先生たちは、よくこんな自分に飽きずに付き合ってくれたなぁと思いました。合掌。
で、梅雨のご多分にもれず、鬱が再発してみたりしてました。

で、夏。
夏~秋は、卒論の準備開始&ダンスの公演の練習で埋まりましたね。あーあとバイト始めたな。
それなりに楽しめたんじゃないでしょうか。ひとつのものをみんなで作り上げていくっていう経験は、いくつしてもやっぱりいいもんですね。
mixi始めたのもこのころだな。最初は鬱のはけ口だったのに、いつの間にかこんなことに。


秋以降は、まずダンスのでかい公演に出た。なんか4ババなんだなぁって思いながら出てたけど、初めて純粋に楽しめた公演だったかもしれない。それまではなんらかの重いプレッシャーみたいなものが自分の中にあったから。
公演終わってから、とにかく卒論卒論卒論。卒論鬱に再びなりかける。相方と友人がいなかったら、きっと卒論投げ出してただろーね。12月14日、無事に提出しましたよ。

で、今に至るわけです。

自分にとっては、1歩進めた年でしたね。
就活や教育実習を経て、多少なりとも成長させてもらったのではないかと思います。
でも年をとっていくごとに体制に迎合していく自分がちょっと嫌でもあったり。
どっかハングリー精神というか、懐疑的な態度をどこかに持っていたいもんです。落ち着くにはまだ早いかなーと自分で思う。だってまだ22歳ですもの。まだまだ青いですよ。

今年一年、ありがとうございました。
来年もみなさまにとって、幸多き年になりますようお祈り申し上げます。
そして自分にとってもいい年でありますように。来年くらいは平穏に過ごしたいなぁ
スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

no title

メッセージをどうぞakemashite omedetougozaimasu! ! Shukatsu tte yappari taihen nandarouna, toka, kowaina tte shinpai ni omottetakedo ,jibunga seichou dekiruyouna keiken ni naruto iidesuyone. atashimo sonnhuu ni naritai!
teka junko san mixi iru tte siranakatta desu. Atashi mo irukedo,mitakotonaidesu yo~!!

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Gtkz9wsl/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://forgetmenot9.blog12.fc2.com/tb.php/34-2d8619ae

 | BLOG TOP | 

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

