スポンサーサイト

記事ボトム画像

新たな挑戦

いきなりですが、ひとつ簡単な報告を。



私、もう1社だけ、会社受けようと思います。
大本命だったけど見事にES落ちした企業が、秋採用の募集を始めました。

就職活動はもうやめていました。
内定承諾書も提出し、就職先は決めたつもりでした。
この会社で頑張ろう、そう思っていました。
でも、やっぱりまだ後ろ髪ひかれていた部分があったのでしょうね。
やるだけやってきます。
リベンジじゃ!!今度はせめて人事部長の顔ぐらい拝んで来にゃ!!



BBSはこちら

スポンサーサイト
記事ボトム画像

コメント

ここのblogは音楽が鳴っている・・・
驚きです。

ではでは。


けっこう見てるけど、初コメント(^^;

なんとなく気になったんだけど、ここで流れてる音楽ってあるゲームで使われていた音楽?

おっまたもや就職活動しちゃうのですか?
がんばるべし!!
納得いくまでやり遂げる!すんこらしいじゃん!
応援すろぞぉ~
また火曜に逢えるの楽しみにしてますわ♪

それはいいことだと思うよ!!
がんばれずんこ、あたしはいつでもずんこの味方☆
あきらめきれない会社だなんて素敵だよ、本気で応援してるからね!

初コメントー。

私も全然いいと思うよ!
がんばれるだけがんばろーよ。
私ものじこ同様、いつでもずんこの味方さ♪
一緒にがんばろー!

今日は参加出来なくてごめんよー。
ぜひまた今度誘って!

お返事♪


mr-real-estate さん>はじめまして!トラックバック&コメントありがとうございます☆
最近はブログに音楽を流せるようなソフトがあるんですよ。私のサイトにも隠れ入り口があります。探してみてください♪
よろしければまた遊びにきて下さいね!

シソヤ@feel>初コメントありがとう。ていうか見てたの知らなかったよ・・・。もっとコメントとかしりとりとか参加してほしいな☆(うるうる)
音楽は、ゲーム音楽じゃないっすね。いちおインディーズアーティストの曲です。就職決まったんだって?おめでとー!!!また飲みにうこうぜい☆

大阪娘>いつもありがとうm(_)m就活・・・やるつもりだったんだけどねぇ。ちょっと雲行きが怪しくなてきたよ・・・。やるだけやるつもりではいるんだけどね。

のじこ>嬉しいこといってくれるじゃーん☆あたしものじこの味方よっ!!!また語ろうぜい☆

みかりん>なにげ初コメントじゃない!?来てくれてうれしーいwうん、頑張ってみたいんだけど・・・・万が一受かったとしてもたぶん行かない、つーか行けない状態になってきたんだよね。
だったら受けないほうがいいと思うんだよね・・・。無理にいろいろひねりだすと変な磨り減り方するからさ・・・。うーん。
なんかまた月末に集まるらしいから、そんときに語ろうぜい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://forgetmenot9.blog12.fc2.com/tb.php/13-51d06885

就職活動・内定者の諸君も今までは・・・

リクルートスーツに身を包んだ就職活動中の学生さん。まだまだ見かけますね。当社の採用目標84%。良い人材がほしいところで、セミナーはまだまだ開いています。当社の内定者は聞くと20社位はセミナーや面接に行っていました。不安で不安で地に足がつかない感じですね。

 | BLOG TOP | 

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

