
記事ボトム画像

最近

忙しいよ。

うん。



忙しいのに、昨日今日2日連続で卒論ゼミの発表でした。。。。
だからこの2週間くらいはちょこちょこ勉強してました。
意外とまじめにやってますよw

今日でひと段落ついたので、また1ヶ月後まで発表はなしっ!!
やほーーーーーい☆


題名は「ひとはなぜ化粧をするのか」
化粧によるアイデンティティー操作とか自己の確認とか、そういうことを書こうと思ってます。ナルシシズムとかにも関係があるので、ダンサーっぽいっちゃぽいかも(笑)なぜか私の卒論テーマは、ゼミのみんなから人気を集めてますwやっぱ似たものどうし???
いや、ゼミ楽しいんです。きついけど。教授スパルタカスだけど。
オンナノコばっかで、教授も女性だから、女性の生き方とかについていきなり議論始めたりしちゃう。
「恋愛=SEX=結婚という規範は今正しいとみなされてるの?婚外交渉は?」なんていうテーマの子や、避妊をテーマに卒論を書いてる子もいて、男性陣(3人しかいないけど)は肩身が狭そう(笑)
私はふだん、あまりオンナノコばっかっていう状況は得意じゃない(男のほうが話しててラク)のだけれど、こういうのは楽しいよね♪
記事ボトム画像

とあるところから

もらってきました。


『受け攻め度チェック』↓↓↓

http://u-maker.com/24583.html


ちなみに私は「強気受」


★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


えっと。。。
当たってます・・・・。
記事ボトム画像

えっ!?

なんか、いつのまにか3000hit超えてるんですけど・・・・・。
どんだけ見てなかったんだーあたしー。
いつもありがとうございます<(_)>ペコリ

なんか、左足のスジが痛くてストレッチできないんですけど・・・・・。
どんだけ踊ってなかったんだーあたしー。
誰か対処法教えてください<(_)>ペコリ

なんか、知り合いの恋愛模様が変化しすぎてて混乱してるんですけど・・・・。
どんだけしゃべってなかったんだーあたしー。
みなさん報告求ム<(_)>ペコリ

なんか、気がついたらDEATH NOTE全巻1晩で読破してたんですけど・・・・・。

なんか、気がついたらあと1ヶ月半で22歳なんですけど・・・。

なんか、どんなにドアと窓閉めても毎晩蚊に襲われるんですけど・・・・。

なんか、まだバイトのシフト入れてもらってないんですけど・・・・。



そんな日々。
記事ボトム画像

バイト б( ・∀・)б ゲッツ!!

お久しぶりです。最近忙しかったんで更新止まってましたね。
もうネタを作る暇もない感じで過ごしてたので。

さて、


タイトルを見ていただければわかることですが、、、



新バイト始めます☆

この3ヶ月間、いろいろなバイトの面接を受けてことごとく断られてきたワタクシですが、やっと雇ってくれるところがありました♪
地元のカフェで働きます制服がかわいいんだよー。ギンガムシャツに黒パンで、ギャルソンみたいなエプロンするのだギャルンソ萌え(これで結構どの店かわかるね)
で、今日から3日間、さっそく研修なわけです。トレーニングセンターなるところに言って、「この店の店員になるとはなんぞや?」を学んでいきますが、、、

これが意外とスパルタなのよぉー今日オーダー用語一覧とドリンクの提供目安量(めっちゃ細かい)の表を渡されて、、、

「明日までに全部覚えてきてね☆(ニッコリ)」


そうですよね・・・・人生甘くねえなぁ・・・・


あー今日の記事つまんねえ。ごめんねみんな。
記事ボトム画像

 | BLOG TOP | 

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

