
記事ボトム画像

ルパーン☆☆

ルパーンサーンセェェェ~


はいすいません。何かというと、夕べルパン三世の最新版アニメが金曜ロードショーであってたんですよ
自分好きなんですよぉ~~ヴィデオも撮っちゃったしキャラクターグッズのアパレル会社の面接を受けたときも、「峰不二子のTシャツとかかっこいいと思いませんか」と語った人です(落ちたけど)。ルパン三人組のなかでは次元大介サマサマが一番好きですしぶーいかっこいー昨日も渋かった「女の一人歩きはアブねえんじゃねえか?」「俺はバーボンしか飲まねえぞ」・・・・きゃ~~~ステキ~~~~~ゴエさまも捨てがたいけど、やっぱり次元でしょ~~~(私のキャラの趣向はわかりやすいです。幽○では飛影が好きでした。る○剣では佐ノ助が好きでした。エ○ァではカヲルくんとトウジが好きでした。FFⅥではエドガーが好きでした。この話についてきてくれる人は私とカラオケに行きましょう(笑))

ルパンは何度みてもいいっすね!!!戦闘タイムにはかっこいいけど妙にムーディーな曲がかかったりするし。エンディングテーマは必ずジャズだし。(昨日のはdoubleが歌ってた)あとねあとね、昨日見たやつで妖刀が出てくるんだけどね、その持ち主が(当然のごとく)ゴエさまと対決するんだけどね、そのときに雪が降ってきて、妖刀にも降りかかるわけよ。したらね、妖刀だから赤く光ってて、その雪が刀の上で瞬時に溶けるの!!水になるの!!!も~~芸が細かい!!!オサレですよね。ちなみに昨日見たやつはコメディータッチが強かったね。そしてちょっとオトナ向けだったね。巨乳のおねーちゃんが一杯出てきたしね。まさにいっぱいおっぱいだったね。(不二子ちゃんの下着がリアルだった・・・)←なんか変態オヤジだね、あたし?
ひとりで見ながら「ぷっ」とか「くっくっく」とか笑ってましたよ。あーそうさ私は怪しいさ。
あと、いつものことながらゴエさますごすぎ。。船切っちゃうし。モモンガースタイルまでできるのね・・・。


ああ、誰か見た人いませんか~~~語り合いたいよ~~~この感動(?)を!!!!



あールパンシリーズ上映会したい。ぶっ通しで。


☆おまけ☆

ルパンⅢ世風タイトルメーカー

知ってる人も多いでしょうけど。た~のし~い☆



ルパンⅢ世キャラクター占い

私は【次元大介】なタイプ。でした。キャ

パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。
ルパンの良き相棒で、超一流のシューティング・テクニックを持ち、ここぞというときにピンチを切り抜けます。
そんなあなたは多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生を手にすることが出来るでしょう。
女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。

次元情報:
1・次元は元殺し屋である
2・次元は女と子供は殺さない
3・次元は宝や女よりも、お酒のほうが好き


天才度  56%
クール度  100%
ダークホース度  52%
狡猾度  56%


女子供は殺さないなんて・・・いやぁ~んやっぱステキ~(ひつこい)




記事ボトム画像

映画見てきたよ。

おひさおひさお~ひ~さ~

妙にテンション高いずんこでございます。皆様いかがお過ごし??梅雨が明けたからも明けるわよっ


さて、先日、映画を見てまいりましたしかも2本。


『宇宙戦争』


『スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐』


なんて豪華な。ちなみに2本同時に見に行ったわけではありません。残念ながら。

宇宙戦争のほうは、ダコタ・ファニングスが見たくて行きました。ええほんとにそれだけです。トム?あーなんかいたねー
うそうそ。でもちょっとほんと。話は、SF映画としては面白いですよ~。ツッコミどころ満載ではありますが(笑)映画のレビューなんかでも賛否両論ですが、私は娯楽映画として見るなら別に問題ないと思いますよあんま詳しく言うとネタバレするからこのへんで。ってネタバレして困るような映画じゃないけど。

で、スターウォーズですよ。私このシリーズさりげに大好きなのですよ
今回は、前々から言われていた通り、ラブストーリーに近いものはあります。監督いわく、「『タイタニック』のような、悲劇の恋物語」だそうな。確かに喪失感で一杯になる感じです。スターウォーズの物語が嫌いじゃない人は、これは見に行って損しないかも要するにダースベイダーが出来上がるまでなんですが、いろいろいろいろ伏線が張ってあるんで、面白いです。
私は今回のと、TVでやってた前3作を見て、DVD BOXを買うことを心に決めました


あ、あとDVDで『スーパーサイズ・ミー』を見ました。マッ○が食えなくなりました・・・。1ヶ月で発病ってナニー監督エラすぎる・・・。漢(おとこ)だねえw


さー来週はイベント週間です。
友達のバースデーパティー、授業の人たちで打ち上げ、就活仲間の飲み会&徹カラ、花火大会、箱根旅行、内定者懇親会などなど。再来週は東京湾の納涼線に行く予定でつ
この夏は遊ぶぜ






BBSは→こちら


記事ボトム画像

最近

閉所恐怖症ぎみです。。。


電車とか特に怖いです。
自分の周囲50cm以内に人が3人以上触れると、もうだめ。
すごく怖くなって、電車のドアをばんばん叩いて「ダシテー」って言いたくなってしまいます。前はそんなことなかったのになぁ。
あと、部屋のドアとか窓とかも、閉めると恐怖に襲われ、落ち着かなくなる。夜も眠れなくなっちゃう。
病んでるなぁ・・・・・。ん~、たまにはこういうときもあるのかな???

記事ボトム画像

やっちまったー

昨日ア○シヴ飲みに参加した方、お疲れ様でした。


私は次の日に1限があったから、終電で帰ったんですよね。
レポート提出しなきゃいけないって言ってね。


1限出るためにね。



ね。






~次の日~


ずんこの部屋。ずんこが爆睡している。

ず:(はっと目が覚める)
ず:「・・・???」(状況を把握できず)
ず:「!」(朝だということに気づく)
ず:「(今何時だ・・・?)」(時計を手に取る)
ず:「・・・・??????・・・」(状況を把握できず)
ず:「・・・・・!!!!!!!」(ビビる)



1限開始時刻→9:00a.m.


現在→9:10a.m.


ず:「・・・・・・・・」(放心状態)
ず:「・・・・・・・・」(部屋をうろうろ)
ず:「・・・・・・・・」(周囲を見回す)
ず:「・・・(ため息)」(自分が荷物をまったく用意していなかったことに気づく)
ず:「・・・・・・・・」(速攻で服着て仕度して家を出たならば何時に着くのか計算中」



計算結果


到着予定時刻→10:10a.m.
1限終了時刻→10:30a.m.



ず:「_| ̄|○」(絶望中)







昨日帰った意味ないじゃんかぁぁぁ!!!
記事ボトム画像

新たな挑戦

いきなりですが、ひとつ簡単な報告を。



私、もう1社だけ、会社受けようと思います。
大本命だったけど見事にES落ちした企業が、秋採用の募集を始めました。

就職活動はもうやめていました。
内定承諾書も提出し、就職先は決めたつもりでした。
この会社で頑張ろう、そう思っていました。
でも、やっぱりまだ後ろ髪ひかれていた部分があったのでしょうね。
やるだけやってきます。
リベンジじゃ!!今度はせめて人事部長の顔ぐらい拝んで来にゃ!!



BBSはこちら

記事ボトム画像

 | BLOG TOP | 

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

