
記事ボトム画像

またまた2日連続飲み。

今自分で1000hit踏んでしまった・・・orz
ていうかもう1000hitかよ!!!早いわ・・・・。
みなさん、いつもありがとうございますm(_)m

えー、教育実習が終わった日とその次の日、連続で飲みにいきました。

まず、実習生飲み。みんな疲れているから、酔いがまわる回るやばかったなー。とくに国語科のK本くんは(笑)
アレを口に含んではいけませんよ。しかも動かしてはいけませんよ。よいこのみんなは真似しちゃだめですよ。でもまあオールもしなかったし、それなりに落ち着いて飲めたと思います。
帰り、数学科のH縄くんと熱く教育と将来について語りました。
とってもまっすぐな人で、まだこんな人いたんだなあって思いました。そして、なんだか過去の傷を少しばかり癒してもらった気がします。いや、もちろん世の中には結構いい人がいるんだってことはわかってたし、自分の周りにいる人たちは幸いなことに人間的な人が多かったんだけど、実習くる前は正直すこしばかり人間不信ぎみだったので(苦笑)
実習は、人が人に与える影響の大きさをもっとも大きく感じました。自分の気づかないところで、人間は誰かに影響を与え、与えられているもんなんですよねー。言葉としては知っていたけど、今回初めて実感しました。


で!!
土曜ですよ!!!
運命のア○シブ飲みですよ!!!!!

6時から渋谷で。
いやもう、最初からみんな飛ばす飛ばす(笑)
まだ7時前だっつーのに問題発言でまくり。もう、みんな好きねえ
罰ゲームとしてのじこがあるものを咥えさせられる。・・・ちょっとゴメン。(←少し責任を感じている)でも楽しかった(笑)
payapayaとミカリンがラブラブしてみたりね(笑)

二次会はもっとやばかった。
私はブラのホックを3回くらいはずされた(笑)
のじこ、あんたテクニシャンだわ

そのまま最後まで残った5人でのじこ家へ。
わたしここにくるの3回目なんだよね。えへ。

まああとはご想像どおり、グダグダだったわけですがいいじゃない、グダグダばんざーい

すっごく楽しかったです。

ここも、私の大切な居場所のひとつです。
バカなコトをみんなで言い合えるところ、まじめな話だってちゃんと受け止めてくれるところ。

もう絶対になくさない。
記事ボトム画像

内定者懇親会

に行ってきました。昨日。
集合場所はなんとよみうりランド。意外と金持ちだ・・・うちの会社。二次会以降は飲み屋にでも・・・というコース。

で。



いきなりキャラ立ちしてしまいました・・・・。


「村上さんだよね?人事の人が”こいつはすごい”って言ってた。やっぱりすごいねw

・・・ふ、ふーん・・・。そうなんだー・・・。ていうかすごいってどういう意味なんだろう・・・(初対面の人に言われるとは思わなかった・・・・。)


 
「今日二次会場所予約しようかどうしようかなって考えたとき、村上がふっと脳裏をよぎったから よし!予約しよう!!って思ったんだよ」

え、ええーーー??



「三次会の場所もね、予約しとこうかどうしようかなーって思ったんだけど、村上が脳裏をよぎったから やっぱり予約しようって思ったんだよ」

・・・私どんなキャラなんですか?ていうかそれは私は三次会まで必修てことですか?

「うん、もちろんw」

やっぱり・・・。



「番長!!」

・・・・えっ!?もう同期内での立場決定!?



「番長貫禄あるねえー。なんたって紫だもんw」

紫のカーディガン着てくるんじゃなかった・・・・。ていうか先輩、番長って言い過ぎです・・・。



「いやー村上さん、期待通りの働きをしてくれてるねえ」

だから私どんなキャラなんですか!!



「うーん、僕もよくわからなくなってきた」






私この会社に決めてよかったんだろうか・・・・・


真剣に悩み中です・・・
記事ボトム画像

 | BLOG TOP | 

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

