スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事ボトム画像

ルパーン☆☆

ルパーンサーンセェェェ~


はいすいません。何かというと、夕べルパン三世の最新版アニメが金曜ロードショーであってたんですよ
自分好きなんですよぉ~~ヴィデオも撮っちゃったしキャラクターグッズのアパレル会社の面接を受けたときも、「峰不二子のTシャツとかかっこいいと思いませんか」と語った人です(落ちたけど)。ルパン三人組のなかでは次元大介サマサマが一番好きですしぶーいかっこいー昨日も渋かった「女の一人歩きはアブねえんじゃねえか?」「俺はバーボンしか飲まねえぞ」・・・・きゃ~~~ステキ~~~~~ゴエさまも捨てがたいけど、やっぱり次元でしょ~~~(私のキャラの趣向はわかりやすいです。幽○では飛影が好きでした。る○剣では佐ノ助が好きでした。エ○ァではカヲルくんとトウジが好きでした。FFⅥではエドガーが好きでした。この話についてきてくれる人は私とカラオケに行きましょう(笑))

ルパンは何度みてもいいっすね!!!戦闘タイムにはかっこいいけど妙にムーディーな曲がかかったりするし。エンディングテーマは必ずジャズだし。(昨日のはdoubleが歌ってた)あとねあとね、昨日見たやつで妖刀が出てくるんだけどね、その持ち主が(当然のごとく)ゴエさまと対決するんだけどね、そのときに雪が降ってきて、妖刀にも降りかかるわけよ。したらね、妖刀だから赤く光ってて、その雪が刀の上で瞬時に溶けるの!!水になるの!!!も~~芸が細かい!!!オサレですよね。ちなみに昨日見たやつはコメディータッチが強かったね。そしてちょっとオトナ向けだったね。巨乳のおねーちゃんが一杯出てきたしね。まさにいっぱいおっぱいだったね。(不二子ちゃんの下着がリアルだった・・・)←なんか変態オヤジだね、あたし?
ひとりで見ながら「ぷっ」とか「くっくっく」とか笑ってましたよ。あーそうさ私は怪しいさ。
あと、いつものことながらゴエさますごすぎ。。船切っちゃうし。モモンガースタイルまでできるのね・・・。


ああ、誰か見た人いませんか~~~語り合いたいよ~~~この感動(?)を!!!!



あールパンシリーズ上映会したい。ぶっ通しで。


☆おまけ☆

ルパンⅢ世風タイトルメーカー

知ってる人も多いでしょうけど。た~のし~い☆



ルパンⅢ世キャラクター占い

私は【次元大介】なタイプ。でした。キャ

パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。
ルパンの良き相棒で、超一流のシューティング・テクニックを持ち、ここぞというときにピンチを切り抜けます。
そんなあなたは多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生を手にすることが出来るでしょう。
女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。

次元情報:
1・次元は元殺し屋である
2・次元は女と子供は殺さない
3・次元は宝や女よりも、お酒のほうが好き


天才度  56%
クール度  100%
ダークホース度  52%
狡猾度  56%


女子供は殺さないなんて・・・いやぁ~んやっぱステキ~(ひつこい)




スポンサーサイト
記事ボトム画像

 | BLOG TOP | 

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。