
記事ボトム画像

終わったぜーーーーーーー

インストラクター公演!!!

ほっとしたよぅ。。。。。
観に来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_)m
貞子も頑張ったかいがありました。
もうしばらく貞子でいますけどね☆

あ、そういえば、きっとくる~仲間ののじこさんがリアル貞子を開発してくれました。期間限定でできます。
見たい人は飲み会のときか、二人きりのときにこっそり教えてください。けっこう怖いわよ。

ひさびさの更新だわ。
更新ついでに、知人のブログが次々模様替えしてるのに影響されて当ブログも秋らしくモデルチェンジしました。
いかがですかね?ちょっとオトナな雰囲気を出してみました。
この秋はなんとなくこんな気分なんです。
まーまたすぐ変える可能性はありますけどね。

これからはもう少しひんぱんに更新したいと思いまぷ。
だからみんなコメント書いてね

あぁ卒論やんなくちゃ・・・・・
やばいよー(つд`)
記事ボトム画像

 | BLOG TOP | 

Site Master
ずんこ
管理人:ずんこ
ダンスと買い物と映画と酒をこよなく愛する21才。
最近ダイエット頑張ってますw目標-3kg!!
あと、ここ1ヶ月くらいですが、本をよく読むようになりました。田口ランディおもしれー☆

